ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

悪魔クエ

みなさんこんにちは。ジークベルトです。

先日は戦争だったのですが急きょギランを攻めることになり(登録してないw)意気込んで攻めてみました。結果は負けだったのですが、1戦目、2戦目、3戦目とだんだんよくなってきたのではないかと思います。

スポ戦としてはかなり楽しめたのではないでしょうか。なんといっても戦場の人数が多かったのが楽しかったです。

戦術的な要素もいろいろあったのですが、やっぱりきちんと編成して、タゲ合わせることができれば取れたかもしれませんね。今後も大規模スポ戦ができるといいですね。

 

さて、悪魔クエですが、1日1回150匹のMobを狩るのが苦痛です。ジークベルトも一緒にやってるんですが、通常の2倍の時間がかかってしまいこのクエだけで1日が終わりそうです。朝練で消化するしかないなぁ。

地図の切れ端が25個集まったので早速クエをしてみました。ヒントは2番目のはうそだとでたのですが、クエのメッセージとか読んでる訳がないwwというわけで、適当な宝箱を選びました(足がついてて動いてる宝箱)すると鍵を渡され、別の場所に移動し移動装置をクリックするとダンジョンに飛ばされMob1匹と戦闘になりました。

STでは楽勝で勝てる感じです。その後宝箱がPOPして経験値がもらえました。当たりなのかはずれなのかさっぱりですwwww

 

ST 76