ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

今期の戦争など

みなさんこんにちは。ジークベルトです。

土曜日にSTのLvがあがりまして77になりました。わーい。どんどんぱちぱち。

ついでにジークベルトもLv75になりまして喜ばしい限りです。

Lv77ってすごくまぞいですね。経験がさっぱりあがりません。それでもLv78になってる人が沢山いるのですから、なせば成るでしょうか。

 

 土曜日は戦争がありましたが今回はバフがいなかったのでウォクラで参戦しました。

最初「今日も暇やなw」とか思って、ディオンの守備をぼけーと守っていたら、czzWhat同盟がくるではありませんか。えーーーなんでなんで?ギランはどうしたの?てな感じでしたが城放棄してグルへ。(戦略的撤退==負けそうなので撤退wwww)グルでもczzWhat同盟が襲ってまいりましてもう大混乱。その間にディオンが翼血盟にとられました。

グルで混戦の中なんとかNPCを倒してSL同盟のどっかがグル落城。(覚えてなくてすみませんw)

 

その後ギランへ参戦。ギラン参戦中にディオンを奪還。とおもったら交感中に盟主が殺されたみたいで奪還できず。しばらくギランでCzzWhat同盟 V.S. AB同盟+SL同盟+α?で交戦。最初不利ぎみだったのですがだんだんと数の暴力で押し込み我が軍有利状態になりました。そこで今のうちってことでディオンに戻って城奪還。

その後ギランへ戻りまたまた大混戦の中、ギラン落城と相成りました。確かLB血盟が落としたと思います。

 移動が多かったのでクラン員から多少ブーイングでましたが、結果をみれば、ギラン、ディオン、グルがすべて今回の味方の手に落ちた次第でございます。いやー楽しかったなぁ。大規模攻城戦って感じで昔のリネ2思い出した感じです。

 

次はギランを他の血盟が取り合いになるのかなwwwそれはそれで楽しそうですね。スポ戦いい感じですw

 

ST77、ウォクラ75