ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

深夜DEデート

みなさんこんにちは。ジークベルトです。

今日昼間は晴れそうですが夜から明日にかけて雨らしいですね。寒い日の雨は嫌なものです。

 

昨日は帰宅してビール+夕食をとったらまたしても意識が飛びそうになり、火曜なのに団長無視、司祭レイド無視の状態で寝てしまいました。

うーん、イベント参加したいんだけど体力が続かないwじじいだw

というわけで、夜中起きたのですが同盟の中にも深夜族がおりましてペアをすることになりました。ペアといってもジークベルトも一緒なので3キャラパーティです。

 

お相手はヒーラさんなのでHP気にせずさくさくとMobを倒せます。たまにチェーン失敗してお祭りになるのですが、優秀なパートナーがスリープで寝かせていきますので安心です。間違って寝てるMobを叩き起こすのは私だったりしますがwww

 

だいたい1時間で涙が切れますのでそのあたりでお開きです。3:00-3:30の魔の時間帯になるとデータベースのバックアップをとっているのか、はたまたBOTさんたちが一斉に取引をやっているのかわかりませんが、SS詰まりや取引できないなどの障害がでてきますので、その前に終了するのが吉です。

 

またデートしましょうね。Kさんw

 

ST 76