ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

はい。調子に乗っていましたw

こんにちは。ジークベルトです。

朝は冷えていますが昼間はけだるい感じで温暖差が大きいですね。

夜あんまりがんばると、昼間の仕事に影響してこっくりこっくりしちゃいますw

 

 

最近は帰宅して、ビール飲みながら夕食を終えた後悪魔クエ終了したくらいにものすごい睡魔に襲われます。

 

 

そこで寝るー>1:00頃目が覚めるー>ドメハンは終わり近いー>ソロやペアしてみるー>調子のってあぼーん

 

 

このパターンでよく死にますwwwMob強すぎっしょwえ?最近のMob強すぎっしょw

 

 

もうフルパーティでないとおいしい思いはできないのでしょうか。深夜族にとっては厳しい状態です(がんばって起きていれば深夜族にならないで済むのですがw)

 

 

そろそろパーティ用にイケイケ武器からがっちり武器にルーン変更する時期のような気がしてきました。ただでさえ打たれ弱いDEなので少し硬くせねば。

 

ST 76