ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

火曜日の不思議

こんにちは。ジークベルトです。

昨夜は火曜日なので、傲慢10Fにクラハン行ってきました。

うちのクランは盟主がちょっとアレなので(www)しょっちゅうクラン員から殴られています。火曜日の傲慢ではPvPエリアになっていますので、殴ってもフラグがたちません、それどころか一方的に倒してもアカネになりません。それをいいことに、盟主はまるで案山子のように殴られますwww(愛されてるのね)

 

んで、タイトルにある不思議とはこのPvPエリアにおける出来事なのです。

 

まず、A血盟員がいつものように(ww)盟主を殴り倒しました。その後狩りをしていたのですが、NextTargetをするとA血盟員にもタゲがいくのです。
なぜだろうとずっと考えていましたが、よくわかりません。

その後私も事故(本当に事故ですw)でパーティ外の血盟員をなぐり倒してしまいました。そのあとはNextTargetをしてもA血盟員にはタゲがいくことはなくなりました。

よくわかりませんが、結論!!

 

だれかぬっ殺すと直る!!

 

なんだろうねこれwみなさんもお試しあれw

 

以上