ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

ウォクラソロ日記

皆さんこんにちは。ジークベルトです。

メインをあげなきゃなぁと思いつつだらだらと日々を過ごしています。

 

これではいかん!ソロでもできるおいしい狩場はないんかい?と思い冒険の旅にでました。ウォクラ完全ソロLv73で果敢に挑みます。

 

まず向かったのは、忘却。ここは緑のMobも現れてきて人も多いです。経験はまぁまぁおいしいのですが、20k-50kくらいでしょうか。ちょっと飽きてきたので次の狩場へ。

 

傲慢7F。。。ここのMobはつおいです。青軽に着替えていざ出陣。経験はなんと100k~260kです。うまいうますぎる。。。。

でも一発殴られるとHPが半分ぶっ飛びますwwしかもウォクラの殴りは弱すぎる。

引くー>スタンー>4発殴るー>スタン

の繰り返しでなんとか倒すことができます。タイミングを間違ったりスタンがレジられるとHP半分削られます。こわぁぁぁあ

fmfmわかった7Fはこんなもんですな。

 

はい、次8Fにいこうと思ったら弓が痛いからやめとけとのクラメンのお言葉がありましたので、9Fにいきました。

 

傲慢9Fソロ。。。天使を引きました。。引いてる途中でHPが1/3になりました。その後あぼ~ん。だめやん、全然ダメやんwwwww

というわけで、一気にランクを落とすために5Fにいきましたら、他ptがおりましたので、検証終了。

 

いまのレベルでは7Fがいけるかどうかって感じですけど、殴りでは殲滅に時間がかかりすぎるので今度は、消耗品使いまくりツアー(魔法戦士の戦い方)でやってみようと思います。

 

以上