ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

10月15日攻城戦

みなさま、こんにちは。ジークベルトです。

最近はSKの育成にはまってしまいメインあげが全然できていませんw。ウォクラはどうせバッファーだしなー、バフ配れば役目ないんでない?とか思ってしまうのです。メンタルよわよわなのであきまへんなw

 

攻城戦ですが、経緯はいろいろありましたが、無事城取得できました。

今回の戦争ではグルに大勢攻めてきたのでみなさん、楽しめたのではないでしょうか。

・戦術的共闘

・大手血盟の連合対連合のしのぎあい(ごとべは大手じゃないですがw)

・時と場所による英雄の使い方

いままでにない乱戦で、たくさんの方々と交戦できて楽しかったです。

 

あと、私ではないですが興奮して深追いした人もいたみたいで場外があったらしくここでお詫びしておきます。どうも申し訳ありません。

 

 

 

 

ゆきんこさんのブログみてたらいのっちイベントの拡散募集があったので

ぺたりと張っておきます。ハロウィンイベントを企画中らしいです。

 

f:id:soruca2:20161017174903p:plain



SK Lv50

以上