ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

久しぶりの戦争

皆さんこんばんは。ジークベルトです。

今日はめちゃ久しぶりに戦争やりました。しばらくいないうちに五斗米道はギランとってたのね。すごいw

 

私がいたころは戦争時に5人くらいしかINしてなくて戦争らしい戦争もできなくてあまり楽しくなかった思い出があります。

 

今夜の戦争は、ちゃんと血盟が攻めてきてくれて、なかなか拮抗した戦いでした。やっぱり圧倒的な戦力ではなく、これはいけるんじゃねー?くらいのバランスのとれた戦争のほうが楽しいですね。

 

STで参加したのですが、Lvが上の人にもライトニングストライクが決まったりして火力はないのですが死ににくく楽しかったです。

 

やっぱりリネは戦争ですね。リネレボは攻城戦やらないのかなw楽しいのにw

 

それではまたね。