ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

アルテイア

皆さんこんにちは。ジークベルトです。

ライブサーバで新種族アルテイアというのができて久しいですが、ちょこっと遊んでみることにしました。酔っぱらってすぐに寝てしまうのであんまりできませんでしたが結構楽しいですね。

選んだジョブはファイター系。初心者バフが優秀なのでサクサクですね。絵面も綺麗だし。無料期間中にもっとやってみたいと思います。

 

最初アルテイアって字を見たときに、

「なにーー、アルテーシア!って、きたこれ!」

と一人で舞い上がってしまいました。よくみるとアルテイア。。。ちょっと勘違いし過ぎなおじさんですw

 

毎日やってるゲームでリネレボがあるんですが過疎化が進んで1ptできるかできないかのIN率です。昔は2ptできるくらい人がいたのですが寂しくなってきました。

でもあのゲーム正直言ってスマホ壊れますw消費電力も半端じゃなくバッテリーもすぐダメになりそうですわ。私はiPadで家で一日中放置しているんですがこのゲームのためだけにiPadを買ったようなものなのでちょっともったいない気もします。

 

それではまたね。