ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

バイウム討伐w?

ついに、五斗米道血盟単独でバイウム突入しました。

 

 

 

 

 

 

 

はい。突入しただけですw

グランカインでは今月10月30日(日曜)にはバイウム討伐予定をしております。

我がクランでは、その啓発のために、まだバイウムを見たことがない人のために

勝てる見込みのない1ptでバイウム単独潜入いたしました。wwwあほやw

 その映像が、下記です。この動画はそちんさん作です。リンクを張らせていただきます。

まだ未経験の方は参考にしてください。

      

 

ちなみに、FAの人は必ず死にます(ログでは約50万ダメージきてますなw)

血に染まった布がたくさんある人は突入体験しても面白いかもです。

 

アデンにバイウムの地響きを轟かせるのは君だ!!

 

以上