ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

クラハン

皆さんこんにちは。ジークベルトです。

いやーサッカー勝ちましたね。すごいね。みんな期待してなかったかもしれませんが私はシンジテマシタよw(TVつけてなかったけどw)

 

久しぶりにクラハンいってきました。最初はネクカタいきましたが、ここはソロ狩場?ってくらいまずいwwwソロより効率悪いということで、定番の巨人へいきました。経験は1匹200kほどきますので、やっぱりptでやるときは巨人がいいですね。

私のHPがごっそり減るのでヒーラさんは大変だったみたい。ごめんねw

 

さて、Aero 007のやぐらの件ですが、他の人のブログ(もうこの人しか話題にしてないような感じ)でRITCHEY(リッチー) のやつはちょっと合わないと書いていたのであきらめかけていましたが、

RITCHEY(リッチー) カーボン1ボルト用 セライタリア用ヤグラ (8×8.5) V23P068 1ボルト用

  

 これを買ったところばっちり合いました。完璧ですw

I CANにメールもしていたのですが、アマゾンから購入したこともあるせいか全く返事なしwいいよもう、解決したからw

 

ということで、ついに完成しました。と思ったんですが最後の最終チェックをしていたら、コラムあたりにガタツキが。。。。。

これでは安心して乗れない。ヘッドセットの取付が悪いのか、コラムにきちんとベアリングが入っていないのか。。。また今夜寝るのが遅くなりそうです。とほほ

 

ではまたね