ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

一年ぶり

みなさんこんばんは。ジークベルトです。

久しぶりにこのブログのアクセス解析をみたら結構閲覧されているではないですか( ´∀` )。多分オリンピアードの検索だと思いますが結構使われているのね。作った甲斐がありました。

 

現在クラシックは引退気味(ほとんど引退)ですがみなさんお変わりはないでしょうか。なぜ、ブログを更新したかというとYoutuberのmegumiさんがライブの新サーバで遊んでいる動画を見て気になって書いてみました。(閲覧時間12時間あるので注意w)

 

www.youtube.com

ライブでキャラ作って少し遊んでみたのですがLv76の3次まで合計15時間ほどでいけました。(休み休みやったので遅いかも)

 

ライブいってる暇あったらクラシック復帰せよという指令が「関東地方の自転車好きな人」から言われそうで怖いwww

 

久々にクラシックやろうかな?でもみんなレベル高くなってるだろうなぁ。悩むところです。

 

それではまた。。。。