ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

SK育成

こんにちは、ジークベルトです。

最近かなりSK育成に力を入れております。

狩場は主にドム畑です。Lv50くらいからこもっています。レベルもだんだんと上がってきてウォクラ¥があるときは家族も食っています。ただし牛乳がぶ飲み、HP吸い取りスキル全開でないときつい感じかな。

 

ちびはん(ごとべーではサブクラハンをちびはんと呼んでいます)3人でドム畑いってきました。メンツはSK+ネクロ+踊りです。はい、バフ、ヒーラいませんw。全員自己バフ+POT+劣化ヒールですwそれでも家族、ナイトドームをばったばったとなぎ倒すさまはとっても楽しかったです。

 

1¥ほどやってメインのクラハンが始まったので傲慢10Fへ移動しました。

10Fはたまに一撃死があるので注意です。メイジ職は1-2発で逝ってしまいますw

途中怪しい石がでましたが、壊れていました。ざんねーん。まだ一回もIDに行ったことないなー。いきたいなー。キルトの欠片ほしいなー。本当にA防具の封印解除はハードル高すぎだよね。なんとかしてほしい。

 

SK Lv54

以上