ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

馬主さんと共に・・・

昨日はノンアルコール決断1日目でした。

まずは、イオンで

・ドライノンアルコールx6

・梅酒ノンアル気分x1

・野菜サラダ(結構大量)

・鰹のたたき(タマネギいぱーい)

・鯖の塩焼き

・おにぎり1個

これでどやwwwwちょっと量がまだ多いかw
ノンアルビールはそんなに多くは飲めませんでした。良いことかなw
さて食事ネタはこれくらいにして、狩りです。

 

昨日は馬主さんと共に、忘却でちび範囲をやりました。

二人で違う方向に行ってMobを集めます。合流して馬が範囲をうちます。合流地点はバラバラです。二人の息が合わないとちょっとずれますw

わたしはCOLでヒール補助した後、ぶん殴ります。そしてこれがミソなのですがバイタルの宝石のスキルで経験アップ70%スキル(20分ディレイ)をやるのです。これで経験も、うまーーー(馬だけにw。こら!そこ!ここ笑うとこ!)

というわけで、1時間くらいで1.2%くらい稼ぎました。ソロよりもいいですわ。ソロで範囲出来る人は色々と試しているんですね。勉強になりました。

 

以上