ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

血盟レイド

皆さんこんにちは。ジークベルトです。

最近疲労が蓄積しててログインするのも辛いです。

 

今週は血盟レイドというものに参加しました。復帰後1回参加したのですが、敗退したので、今回はと意気込んでみたのですが、なんと

 

インベントリ80%制限!!!

 

これにひっかかり1回目はただの消耗品消化ゲームとなりましたwww

 

2回目(二日目)はきちんと整理して挑み、経験値いっぱいもらいました。

でも復帰後すぐに死に戻りしたので、やっと戻ったという感じです。

ウォクラのほうは若干あがりました。@30%くらいで3次になりそうです。

 

来週月曜から関東出張になってしまいました。1週間ほどの予定ですが会社はいつも騙しますので予定通りいくとは思えません。炎上プロジェクトに追加されそうなのでひょっとすると出張延びる可能性があります。

リネレボのほうは盟主交代しておきました。クラシックはメンテがあるので電源落とす予定です。出張先でクラシックのゲームできるノートが欲しいw

 

ではまたね。