ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

姑息君

皆さんこんにちは。ジークベルトです。

ロードバイクですがまだ慣れていないのでポジションがずれてる様子です。ケツがいてーw

 

さて、今日は先日あった出来事を記録しておきます。

まだクロスバイクだった先週の出来事です。

 

仕事も遅くなり、ゆっくり帰ろうとクロスバイクで夜の県道を走っていました。すると前にばっちり決めたロードバイク乗りがいます。後で判明しますがこの人を姑息君と名付けましょう。

わい「やる?」

もう一人のわい「いきまっかw」

 

3,2,1ごー りね2レボの血盟ダンジョン行くときの掛け声でスタートですw

 

だが、姑息君遅いw。えーロード乗りならもうちょい出そうよと思いながらこいでます。

 

わい「この先の信号は多分赤になる。ちょっとスピード落とすか」と思い減速します。信号は思った通り赤になりました。

 

姑息君「けっ、引き離してやんよ」といったのか言わなかったのか知りませんが信号無視しやがりましたwwwwwwwww

 

わい「あーーーーー、こ、姑息やwwwこいつ姑息やwwww」

 

ここの信号は長い。2-3分後青になりスタートしました。

 

かなり加速しましたがまだ見えません。相当先にいきやがった。くそー

と思ったら見えました。

 

わい「いたーーーー、おせーwwwゼイゼイはぁはぁ。。。。きついw」

やっと追いつき、ラチェット音をシャーーーーと鳴らします。

 

姑息君「うげ、きやがった」

 

わい「ふふん。余裕だぜ。ゼイゼイ、(*´Д`)ハァハァ」

 

そして赤信号です。。。今度は止まるやろ。いくらなんでも。。ロード乗りを信じとる。と思ったらまた信号無視しやがったwwwwwww

 

こ、こいつーーーーそんなに勝ちたいのかwwwwwww

 

これ以上やると危ないのでわいも自重しました。

みなさん、交通ルールは守りましょうw

 

ではまたね