ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

遂に完成・・・か

皆さんこんにちは。ジークベルトです。

今夜はログインしないとやばいかな。なんかイベントやるとかいってたし。サッカーもあるし、仕事忙しいし、大変や。

 

リアディレーラ付近の異音はチェーンを切ってプーリのところを正しく通してチェーンを接続することで直りました。ふぅwフロントディレーラも調整がうまくいき大体OK。あとはシートポストのやぐらだけです。

 

今日会社に8.5mmの部品が届くので今夜チャレンジしてみます。やっぱり今の中途半端なままでは手で押さえるとぐらぐらします。これがだめだったらどうしよう。。。

またサドル買うしかないかもね。出費が多い。

慣れない体制で作業したせいか体中が痛いです。

 

ではまたね