ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

はぁ、どうしよう

ぽちったw

 

みなさん、こんばんは。ジークベルトです

実は私初代ウォクラクラシック英雄だったりしますw

 

でもそのころは課金ばっかりして、まぁ当然といえば当然だったりします。

そういえば1年前私はリネージュ2クラシックにはまりまくり、課金も容赦なくしてました。

 

でも、課金しすぎてリアルやばくなりすぎて、クラシックを休憩することとなりました。1年たってゲームに課金するよりも、リアルに課金するほうが現実的と悟りました。その結果、今現在、チャリに課金し始めましたwwwwwwww

 

私は1年前クロスバイクにトータル15万ほどかけました。

 

そして、今、追加で13万円ほど課金しました。

はぁぁあぁっぁ、明日からロードバイク乗りですwwwww

いまは「ろんぐらいだぁす」を第2周目見てますw弱虫ペダルは見飽きましたw

 

クロスバイクを解体中です。(105さようなら、そしてアルテグラこんにちは)

 

新しいロードバイクのフレームはAero007です。そう、中華カーボンです。

STIはR8000,ブレーキR8000,残りは流用です。

 

これ完成車で買えばきっと30万コースです。明日は黙って組み立てします。

リネージュ2の話はまったくありません、ごめんなさいw

 

またね。