ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

朝練

皆さんこんにちは。ジークベルトです。

 

昨夜も遅くなりリネレボの定期血盟ダンジョンを終わったら睡魔が。。。

結局ログインせずにスヤスヤ。。。

 

朝5時に起床。今日こそは朝練やるぞー。。。どこでやろうか。

あ、そうそう凶星のカタコムいくんだった。

というわけでカタコムいってきました。

 

経験値のアイテムをもってるだけ使ってSTとジークベルトとのペアで1匹あたりだいたい120k-150kくらいの経験値です。まぁまぁいい感じ。完全ソロでやると250kくらいでした。

 

しかし、ここはリンクが怖い。魔法Mobに3匹くらい絡まれると昇天します。2回ほど逝きました。前回死んだときはそのまま最寄ったので経験ごっそりもっていかれましたが、今回はしっかりと祝福使って生き返りました。

 

誰か朝練しませんか?wwww

 

ではまたね。