ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

チャリ

みなさん、こんにちは。ジークベルトです。

最近仕事が忙しくて昨日はログインもできませんでした。

よし。朝練や、と思って目覚ましを5時にセット。やる気満々で起床

ご飯作って、BGMを選曲してさあやるぞと5時50分頃ログイン。

どこで狩ろうかなと考えながらお茶をすすっていたら、

 

「@30秒でサーバダウンします」とのアナウンス。

 

え、、、、見間違い?、、、ああメンテだwwwww

 

そう、水曜日は定期メンテナスでした。そんなものすっかり記憶の彼方へ消えてますよwww

 

というわけで書くことなくなったので、1年前から始めているチャリの話をちょっと。

日ごろの運動不足からチャリ通勤を始めたのが去年の4月ごろ。半年は寒いやら長期出張で乗ることができませんでした。

気になる体重は最初のうちは減ってたのですが最近は全然おちない。そのかわり脇腹の脂肪は減ってきている気がします。きっと内臓脂肪から消費してるんだ。そうに違いない!!と自分に言い聞かせています。

太ももの筋肉が少し発達してきてる様子。ふともも細かったんですが最近見たことないところに筋肉がついてきました。

健康にはいい感じになってきてるのではないでしょうか。

 

通勤で朝夕走っていると名も知らないライバルが現れます。

今朝いかにも速そうなロードバイクに抜かされました。私のバイクはEscapeR3改クロスバイクです。改造箇所はホイールをzonda、コンポーネントは105。タイヤはコンチネンタル4000S2。まぁそこそこいじっています。

対する抜いていったロードバイクはおそらくSoraのコンポーネント。格下コンポではないですか。Sora君と呼んであげる。

 

カーンという心の合図でバトル開始。。。。と思ったのですがSora君遅い。遅いじゃないのwww

 

でも抜いちゃうと後から追いこされるのが嫌なのでずっと風よけになってもらいました。会社近くの直線でちぎって終了。

「また会ったらバトルしようね。またね」これも心の声です。

 

ほんと、自転車って会話しないで無料で遊んでくれる人がいるから楽しいわんw

 

では、またね