ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

ソロ狩り

皆さんこんにちは。ジークベルトです。

 

昔は土日はフルで狩りしてたものですが、年をとると目が疲れたり、集中力がなくなったり、ご飯の買い出しに行ったり、ロードバイクを何買うか悩んだり、Dアニメストアで気になるアニメをチェックしたりで全然狩りに集中できまへんw(後半は何のことやらw)

 

1日5%の経験値を目標にしていた時期もありました。。。いまは0.5%いければいいほうです(ソロ) 

せめて1%くらい行きたいものですが無理っぽいです。みんなどうやってレベルあげてるのかとことん聞きたいw教えてくださいw

 

最近のお気に入りのソロ狩場は属性狩場です。アイテムは全然落ちないのですが経験はきますし、属性の経験もあがります。人もまばらなのでソロでしこしこやっています。

 

昨日はログインする時間帯が遅かった(酔っぱらって寝てたw)ので血盟ハントに行けませんでした。巨人とか久しぶりに行ってみたい気もします。

 

あ、今夜はリネレボの血盟ダンジョンの日だった。掛け持ちはきついw

 

それではまたね。