ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

ログインそしてすぐに拉致

みなさんこんにちは。ジークベルトです。

昨日クラシックにメインキャラのジークベルトでログインした瞬間、ptに拉致られましたwいやーフレっていいもんですね。

 

サブクランのの血盟レイドがあったので参加です。

なんだかわからないうちに、火力不足で撤退。うーん、血盟レイドってむずいのかな?

 

血盟では久しぶりなので知ってる方は驚いていました。知らない方も多数いたので素直に「新人です。」てな感じでご挨拶。皆さんよろしくお願いします。

 

しかし、さすがに一年たつとみなさんLv上がってますな。わたしも結構上の方だったんですがもう置いてけぼり状態です。

操作も忘れていて、デイリーとか、ミッションとか、なにそれおいしいの?て感じでした。盾でクラハンやったときもスキル忘れていて、ヘイトー殴るのみしてました。ごめんね。

 

クラハン終了後リハビリのためにソロ盾でアルゴスへ行ってきました。スキルの使い方を思い出すのが目的です。エリートMobが結構おいしかったです。400kほどの経験もらえました。

バフアイテムや経験UPアイテムなどが少し残っていたのでそれを使ったのでさくさくいけましたが、アイテムないとまずいかもしれません。

 

このまま復帰なるか!どうかは自分もわかりませんw