ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

アップデート

皆さんこんにちは。ジークベルトです。

アップデートきましたね。私は毎日6時ごろ起床するのですが、朝練のためにはいろうとしたらアップデートのダウンロードが始まり、メンテだったことを思い出しました。

 

クラシックでスキル調整きてたみたいですが、私のメインジョブ、サブジョブともかすりもしないアップデートでした。調整不要ってほど強いとは思わないのですがw

ソロの狩場が増えたのはよかったですね。復帰者も多くなるのではないでしょうか。

 

ライブのほうはLv50台のクエを胞子でやってたのですが、高レベル狩場に変わったみたいです。途中まで進めたクエはどうなるのでしょうかwww帰ったらやってみようw

 

クラシックもライブも中途半端な感じでやってますが8月1日からライブは課金が始まるので悩みどころです。どうしようかなwのんびり考えます。