ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

クラシックにちょっとIN

みなさんこんにちは。ジークベルトです。

隣の会社は連日喧嘩しているようで、声が職場まで聞こえてきます。元気いいなぁwよくそんなに次から次へと言葉がでてくるなぁ。

最近単語を思い出すのに時間がかかってしょうがない私はもう口喧嘩もできそうもないですw

 

さて、昨日久しぶりにクラシックINしてみました。聞いてはいましたがクランをBANされていましたwww(まぁしょうがないす)

いのっちさんの白チャが少し聞こえてきて懐かしいなぁと感じた次第です。

 

リネレボの盟主(棚ぼた方式で盟主になった)をやっているので月曜日は他のことに時間がとれず、サマナーをちょっとだけやってすぐログアウトしました。

ライブやってからクラシックやるとスピード感が全然違うので戸惑ってしまいます。ライブの初心者バフはすさまじいですな。(ライブのほうが楽しいな・・ボソw)

 

それではまたね。