ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

ダイエット

みなさんこんにちは。ジークベルトです。

前回自転車買うことを検討していましたが、ついに買ってしまいました。GIANT ESCAPE R3です。台湾製らしいのですが人気車らしく巷でよく見ます。コストパフォーマンスがよいらしく税抜き5万円でそこそこの装備らしいです。素人なのでよくわかりませんがw

先週あたりから乗り始めて1日往復28Kmをえっちらおっちら走っています。ダイエット目的で始めたのですがすでに2Kgほどやせています(まぁ元がデブなのでww)これくらいの増減は普段でもあるので要注意です。普段筋トレはやってるのですが、有酸素運動はさっぱりだったのでヘロヘロになりながら通勤していますw

最初ショックだったのが乗るときに足がサドルにぶつかりまたげなかったことです(学生時代は華麗に乗ってたのにw)

雨の日はカッパきてサウナ効果もあり帰ったら汗だくで普段朝シャン派なのにすっかり夜シャワー派になってしまいました。

ごはん食べてTv見ながらリネの画面をみているとウトウトしてきて、ここ数日は夜のINができていませんwなので朝練がんばっていますw

というわけでいつまで続くかわかりませんが、強制的に有酸素運動を行うようにすることで健康を手に入れたいと思っています。

司祭いきたかったwwww