ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

UP来ましたね

みなさまお久しぶりです。ジークベルトです。

ついに待望のアップデートがきましたね。わがAB同盟でも早速いってきましたよ。冒険w

結論からいうと、

 

 

しにまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ひどいw

獲得経験値は下がるわ、死ぬわ。ひどいなこれ。。

でも悪いことばっかりではありません。書版がででたりしてアイテム的にはいい方向にいってると思います。

巨人、悪魔といってみましたがソロだとだいぶきついのではないでしょうか。78のクラメンも何回も死んだそうです。

このアップデートは、新狩場ではしっかりpt組んで、タンカーやヒーラもちゃんと呼びなさいと言ってるような感じを受けました。みなさんはどうだったでしょうか。

 

公式に書いていない情報でちょこっといえば、

A武器のルーンの取り外し手数料が変わってますね。

従来は確かAジェム250個とかとんでもない数字でしたが今回はアデナ+5個になっています。250から5かよwwww

 

もう永久欠番の気持ちでオーセル8をつけたA武器から抽出しようかなw

高級にしてみたいしね。

 

ではでは、みなさまよいリネージュライフを^^

 

SK Lv75