ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

お役立ちリンクって

みなさんこんにちは。ジークベルトです。

皆様のオリンはいかがだったでしょうか。私はSKで参加していますがダメダメでした。

うまい人はやっぱり慣れていますよね。わたしは結構年いってるので頭の指令と指の動作がもうちぐはぐで全然だめですわ。

 

Lv74になったらLSのレベルが上がるので入りやすくなるのかな。でもLSに頼っていたらだめだよね。もっとPSやらお帽子やらを充実させないと無理かな。

ダメージは私の方が沢山与えてるけど最終的にはHPがなくなって負けるってパターンが何度かありました。HPとMPの復活帽子ほしいよw

 

さて、オリン開催中は私のブログのアクセスカウンターがうなぎのぼりですwおそらくPCでリネージュ2やって、携帯でオリンの結果を見ている人が多いのでしょう。

先日の土曜は一日に700カウンターも回りました。いままでの最高記録です。

このようなお役立ちリンクをもっと充実させたいな。

何かアイディアありましたらコメント欄にでもお書きください。自分でできる範囲で作ってみたいと思います。(ブログなのでCGIぽいのは無理ですよw)

 

以上