ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

クスト クスト クスト

みなさんこんにちは。ジークベルトです。

OEライフはいかがでしょうかwww

昨日はクストイベントがきて私も周りのみなさんも大盛り上がりでした。

釣りイベントでため込んだB装備ワンピースのOEをすべく、やりましたよOE。

結果は、Bワンピース+5x1.残りは+4->+5でボン、ボン、ボン、盆。。。。

 

 

~~~~~~~~~~  ふざけんな  ~~~~~~~~~~~~

 

 

はぁはぁはぁ、無理ですw+5の壁はでかい。合金が@3000ほど足りない状況で、足りない脳みそをフル回転しました。その結果でた結論は

 

 

いままでお世話になったB重装備を処分しよう。。。

 

 

もう泣く泣くOEしていたドム重、青重装備を手放すことにしました。

それで得られた合金が合計5100個くらい。めでたく封印解除されたタラム重セットを得ることができました。頭以外は火曜日のイベントでGETしてたのでこれくらいの合金数ですみました。狩りのための装備はこれでOKです。

あとはオリン用にメア重が欲しいな。(ぜいたくですか?そうですかw)

以上