ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

みなさんオリンに飢えてるのかなw

こんにちは、ジークベルトです。

先日、アインとグランのオリンピアードの順位が見れるリンクをブログに貼り付けたところ、ブログ始まって以来のアクセスをいただきました。

ありがとうございます。

スマホから簡単にキャラ名が見えるのがよかったのでしょうか。このブログの左下にリンクを貼っておきましたので、いつでもご活用ください。

 

このような便利ツール(リンク)などはブログを更新しなくてもアクセス数が稼げますね(稼ぐといっても見て喜ぶだけですがww)ブロガー冥利につきるという感じです。

 

最近は土日に経験値アップがきていてとてもいいですね。私の場合は狩場が混雑しますので長時間の占有をなるべく避けて人がいない時間帯にちょろっとやるスタイルですw

SKのレベルもだいぶ上がってきてLv73になりました。最後に書いたのがLv69だったので4つUPですね。まだまだ3次までは遠いですが、がんばります。

オリンのほうは負け続けで、負けたら「レベルあげてくりゅーー」と泣きながら狩場に行ったりしますw狩りに飽きてくると「おっし、オリンでもやっかー」てな感じでモチベを保ってたりしますw

はやく3次になりたいですな。がんばります。

 

SK Lv73