ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

久々の更新

みなさま、こんにちは。ジークベルトです。

久々の更新ですが、生きていますw

今朝がたは福島の地震で大変でしたね。津波とか大したことなくて幸いでした。

 

さて、ゴタード潜入してルウンも攻略済みなのですが、めんどくさくて放置ぎみですwちょっと仕事も忙しくて更新さぼっていました。

 

最近はジークベルトのレベル上げはほとんどしていません。オリンも参加していませんwそのかわりSKを育てています。

Lv55の壁を先週突破してから、土日に怒涛のLvあげをしました。現在Lv58です。自分でも速いと思いましたがもっと速い人もいっぱいいますので、まったりあげましたと言っておきますww

さて、Lv58といえば、あれです。そう、ライトニングストライク!

 

これは、すごいスキルです。デバフがかかった状態でこれをやると白Mobに2-3kのダメを与えて5秒間の麻痺を与えます。

その間、ひゃっほう!ですw。クールタイムが10秒なので、5秒我慢すればまたひゃっほう!ですwwwwス テ キ

 

というわけで、SKを楽しんでいます。

タンクは初めてやるので心配でしたが、体力あるし、攻撃もそこそこなので、楽しいです。

 

SK Lv58

以上