ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

潜入捜査官ソルカ(ゴタード城編)

みなさまこんばんは。ジークベルトです。幻の英雄期間が過ぎさり一般人となりました。今思えば運で英雄になったんだなぁとつくづく思います。

さて、先週末はオリン、戦争、バイウム討伐と色々とイベントが続きましたが、ジークベルトは違った視点で本日の日記を書くのであります。

 

ソロ狩りしてたらクラメンが、ゴタード地方への行き方を話していました。あんまり興味はなかったのですが、話を聞いてるうちになんか懐かしくなって、ちょっと行ってみるかーと軽い気持ちで出発しました。

火炎からゴタード地方へ抜けるんですが、クラメンからの情報なのでここでは伏せておきます。ググればでるかな?

f:id:soruca2:20161101002321j:plain

見えてきました。ゴタード城。懐かしいです。ここまではいろんな人がブログで紹介していると思います。

ここから、城へ潜入を図ります。

おらーーーー、開けろや!ごらーwwww

 

f:id:soruca2:20161101002444j:plain

まずは外門から中へ潜入です。潜入方法は、ごにょごにょごにょwwwwです。

さらに内門内部への潜入をはかります。

「こんばんわー誰かいませんかーどんどんどん」

 

「こんばんわー誰かいませんかーどんどんどん」

 

「こんばんわー誰かいませんかーどんどんどん」

 

f:id:soruca2:20161101002605j:plain

ということで、内門内部へ潜入しました。広い広いなー。グル城とは大違い。軽く迷子になりそうです。

 

f:id:soruca2:20161101002710j:plain

お、あれに見えるは玉座ではないかw

いってみよう

f:id:soruca2:20161101002734j:plain

玉座は座れませんでした。残念無念

というわけで、ゴタード城潜入は無事終了しました。

次はルウン城いきたいな。実装されてるんだっけ?w

 

SK Lv55(壁ですよ壁w)