ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

挑戦は続く(レイドはわいのもんや)

みなさん、こんにちは。ジークベルトです。

以前SKの可能性を求めていろいろな狩場を探索していました。

昨日は「単独レイドでどこまでがんばれるか!」をテーマに完全ソロでレイドに突入しましたw

 

敵はティマックオークゴスモグ(Lv45)です。もしソロで討伐できたらうっしっしですwクラメンにいまから突入すると言ったら

 

 

 

「馬鹿なの?」

 

と言われましたwwwwwww

 

だが、わいは行く。可能性に挑戦や

おらおらおらおらおらおらおらおらおら~~~~~~~~~~~

 

 

f:id:soruca2:20161013094858p:plain

 

10分ほどで1mm(0.5mmという噂もw)削りました。はぁははあ。そして退散wwwwwwwww無理w削るよりも敵のHP回復が早い気がするwwww

 

結果

 

・消耗品を大量に消費

・途中で退散

・意味なしw

 

はい。馬鹿でした。ちゃんちゃん