ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

太った

ここ1ヶ月でかなり太った気がします。

原因はなんとなくこれかなーて気がするんですが、やっぱりビールですかね?平日は仕事から帰って缶ビール500mlx2を軽く飲みます。その後焼酎を水割りで3杯ぐらい飲みます。

ビールを飲んだあとが大変です。

そう、空きっ腹に炭酸入れると食欲がものすごくわくそうです(友人情報)とくに唐揚げなんかを大量に食べたくなります。炭酸と脂っこい物っておいしいですよね。いかんいかん、こんな生活を続けるとマジで死んでしまうがなw

 

というわけで、ジークベルトは健康のために次のことを行いたいと思います。

・脂っこい物はなるべく避ける(週1くらいはいいかな)

・ビールはやめよう。やめれるかな、まぁちょっとは覚悟はしておけ(イミフ)

・魚。そう魚や。魚食べようw毎日刺身やw(ビールがうまそう。ダメじゃんw)

・野菜。これ重要。野菜を夕食で食べる(昼食はサラダ+おにぎりなんですがw)

・運動。これは毎日会社でウェイトリフティングしてるのでまぁいいか。

・焼酎。。。これはやめられそうもない。。なんか代替え品ないでしょうか。

よし。1ヶ月後どうなるか楽しみやw

 

以上