ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

団長狩り

昨日は火曜日だったのでクラメンでDVCへ団長狩りにいきました。

最近はクラン員のIN数が減っていたので団長は無視して普通に狩りしていましたが、昨日は何故か盛り上がってまいりまして、うちらだけでもいけるんでね?という流れになりDVCへはせ参じた訳でございます。

2ptで行くことになり70+と69-でptを分けてDVCの橋や3又などの登録もかねながら団長目指しました。

ところが21:00を過ぎての突入だったのでもうだいぶ狩られていたみたいでなかなか団長がおりません。奥の方でやっと1匹いたので、先にいたクランの方から譲っていただきました。

 

さて、討伐開始です。私の役目は主にフィアーです。でもフィアーばっかりだと飽きるのでフィアー、スタン、DOT攻撃を順繰り回しながらやってみたり、フィアーの間にどれだけチャットができるか、頑張ってみたりして遊んでいたらフィアーが切れて団長暴走wなんてことも数回ありました。MPPOTもがぶ飲みです。実は赤字かもしれませんwどっかの盟主がリチャサボるからwwww

 

最終的に4-50分ほどやってやっと討伐できました。ドロップ品はオークでおいしくごちそうになりました。

 

以上