ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

グランカインラジオ4回目

皆様こんにちは。今日もリネ2がんばってますか。ジークベルトです。

土曜日に戦争があったのでその話を少し。

 

五斗米とEBで最初はオーレンを攻めに行きました。城は全然強化されていなくて放置だったのでわりと簡単に交感(EBが中間勝利)できたのですが、その後ノンシュガーがやってきてあっけなく惨敗いたしました。ノンシュガーはすごく強いですわ。

その後、オーレンをあきらめてグルーディオに向かいました。五斗米は前回グル城主だったので攻めることができる城はもうグルしかありません。

グルではまだ男爵討伐中だったので、参戦。その後翼血盟が中間勝利しました。

 

すぐに体制を整えて我が軍も出陣。中間勝利へ。その後LB連合と交戦。

無事防衛できました。LB連合の皆様の数が少ない気がしたのですがどうだったんでしょう。途中ノンシュガーとCzz/WEが参戦しそうな勢いでしたが、それは無かったです。ふー。ドキドキしたw

 

日曜日の夜、22:30頃から始まるグランカインラジオに途中からスカイプ出演しました。もう4回目になります。今回はオリンについて色々とお話させていただきました。わたしの戦闘スタイルは他のうまい人のぱくりですww観戦しながらfmfmと研究しております。でもPSが伴わないので下手くそですがw

 

ラジオではこれしゃべってもいいのかなぁと思いながら、1回でも英雄になれたからいいやwって感じでぼろぼろとしゃべりましたw。皆様の参考になればいいですね。

放送が終わってもしばらくいのっちさんとお話していました。楽しいと時間はすぐに過ぎてしまいますね。またよろしくお願いします。