ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

英雄おめでとう、ありがとうw

一人祝賀会準備も終えて、英雄の塔へ行ってまいりました。

f:id:soruca2:20161001162753p:plain

これが、英雄になる前です。

そして、

 

 

 

f:id:soruca2:20161001162841p:plain

じゃじゃじゃじゃーん。横の人も同時に英雄になられたようです。( ^-^)/:★*☆オメデト♪(人''▽`)ありがとう☆

先ほど用意したおつまみをむしゃむしゃ食べながら、焼酎をごくごく飲みます。

 

思い返せば入れ替わり立ち代わりのポイント合戦でした。

特になに者さんとはオリンの最中にフレになってもらい、色々と励ましあいながらここまできました。

 

お互い何度心が折れたか。。。あるときは喜びを分かち合い、ある時はくやしがり、どちらが英雄になっても全然おかしくない状態でした。

 

最後の最後で、なに者さんがポイントで勝っているのにも関わらず、リードとか関係ない、堂々と勝つといった意気込みで試合に出向き、ポイントを失ったことで私が英雄になれたといったいきさつがあります。

あんたは漢や。なに者のアニキ。そうアニキと呼ばせてもらいやすw

 

来季はきっとあなたに英雄の光がまとうでしょう。今季は私に任せてくださいwテヘw