ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

祝賀会準備

やりました。ついにAUとなりました。これも皆様のおかげであります。

ということでグランカイン初代ウォクラ部門の英雄になることができました。

授与は午後からなので、一人祝賀会を始めるために準備をします。

 

まず、買ってきたモモ牛肉塊に塩をざっと振りかけます。フライパンにオリーブオイルを垂らして、全面を均一に焼きます。

少しきつね色になったら、火を弱火にして10分蓋をします。

時間になったら、火を止めてさらに5分蒸し焼きにします。

取り出して、薄く切って、ローストビーフの出来上がりです。

 

肉汁は捨てずに醤油、お酒、塩、焼肉のたれ少々を入れて煮詰めます。火が通ったところで、皿にうつします。

 

焼酎を用意します。昼から飲みます。当然ですwうへへへwwww

 

次のブログでは英雄になったスクショを見ながらローストビーフをつまみに一人祝賀会を開催しますw

 

(ちょーーーうれいしいいよw)