ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

オーラロードが開か~れた♪

昨日は前日のカレー+レンジでチンのうどんでカレーうどんを作りました。作ったというより、チンだけですがwww

 

聖戦士ダンバインを毎日録画しているのですが、31年前の作品とは思えないくらいよく出来ています。「オーラロードが開か~れた♪」このフレーズや、「バイストンウェルの物語を覚えているものは幸せである」などの前置きも大好きです。

やっぱりチャムが最高すねw(ロリコンではないw)

f:id:soruca2:20160930091001j:plain

 

昨日はインしてからしばらくしたらチビハン(ちびっ子=低レベル ハンティング)があったのでSKで参戦してきました。

ちょっとヒーラのMPが少なかったらしく、盾がきたことでMPが回るようになったようです。やっぱり盾いいすね。

盾やってると「矢でも鉄砲でももってこ~い」てな気分になります。クラメンもまるでBOT退治のMPKのように、これでもかってくらいにMOBを集めてきますwww

さすがに死にそうになるときもあるので、牛乳がぶのみの場合もありました。

 

3¥くらいやってメインのクラハンが始まりました。DVCでの範囲狩りをしばらくしたら猛烈に眠くなり落ち。体力持ちませんw

 

朝練ではSKで深淵にいってきました。またレイドボスとやれたのですが、昨日に引き続き商品なし;;;何かおとせよーw

 

SK Lv41

以上