ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

お誕生日を迎えて

昨日は、私のうん十年目の誕生日でした。パチパチパチ。

ちょっと体調が悪くて会社をお休みしたのですが、午後から回復したのでパラスナイトをレベリングしました。

 

鏡の森でLv30~Lv39までいっきにあげました。すごいですね。1年前には考えられないことです。だって、キャラ作って3日目でLv39なんて。。。。

途中1回死にましたので、ベルトさんに手伝ってもらってバッファをもらいました。あとから面倒になったので自己バフ+スクのみでレベリングしました。

その後、転職クエを5時間ほどかけて終了させ、Lv40に。はれてSK誕生となりました。

ね、ねむいw

 

今朝、深淵の監獄へいったら、看守がいたので倒してレイドボスへ突撃。わりとあっさりと倒すことができました。

 

f:id:soruca2:20160929092410j:plain

タンクなのに、クリ出まくり(オーセルのおかげだ)で結構楽に倒せた感じです。

これからが、レベリングがつらくなる感じですね。がんばります。

 

現在、超悪い癖がでています。 そうです。メインからの逃避行www

メインのレベリングつらすぎるよーーー、苦行だよー

 サブで新しい自分を発見するんだYOー

はい。いずれも言い訳です。だって、レベルがぽんぽん上がると楽しいんだもんw

 

シリエンナイト Lv40

 

以上