ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

生放送3回目

グランカインラジオ(いのっちさんのニコ生)に3回目の出演となりました。

今回の話題はオリンに関するものでした。

クラメンいわく、「なんかまじめ」とか言われましたよw

 

あまり面白おかしくお話することができないので、聞いてる人はつまらないのかなぁと思ってしまいます。コメントも全然なかったしw

 

グランカインラジオは聞いてる分にはとても面白いのですが、自分がでるともうダメダメなので自重しようかなw

 

あたらしくキャラ作りました。SK候補ですww

クラメンからは何体目ですか?とか言われますが、自分に合った職を見つけるためにいろいろと試したいと思うのです。

本日の朝0:00頃思い立って、朝練いれて現在Lv25くらい。殴るだけというよりも色々とスキルを試す職のほうが好きかもしれません。ウォクラもそうだしね。

 

新しいキャラはライブのリオナの知り合いだったらすぐにわかるかもしれません。まったりと育てていきたいですw

 

にほんブログ村に登録してみました。

 

一応リンクつけますが、押さなくていいですwこら、押すな、jふぁそfjsだふじこじょいfsdjf