読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

宝石

課金イベント宝石がやってきました。

まずはブローチが必要なようです。

 

ブローチLv1からLv3まであって、

Lv1 きらめく原石60個

Lv2 Lv1+きらめく原石90個

Lv3 Lv2+きらめく原石150個

 

ふむふむ。きらめく原石300個ね。300個。む?

てことはなんですか?Lv1だけで9800円課金?Lv3で49000円也。ひぃー

この課金のありかたは従来の課金のレベルを完全に超えていますね。

 

さらに、合成してLv5とか恐らく至難の業だと思います。

ライブがそうであったように、ここから、クラシックがおかしい方向へ向かっていく気がするのは私だけでしょうか。

 

まぁ、課金はするけどねw

 

今朝いつものように、朝練をしようと思いサブ弓で鏡にいたのですが、突然

「ぴっぴぴ~、ぴっぴぴ~♪、ぴっぴっぴっぴっぴ~、ぴよっ?」とミッキーマウスのテーマが流れてきました。

あ、しまった、オカメインコピータンのケージにかけてある布をとるのを忘れていた。ついでにピータンの餌の交換も忘れていたwww

ごめんよ~ピータン、おなかちゅいたのね。ご飯食でちゅよ。まんま、まんま、ほれ、まんまと言いながら餌を与えます。

普段朝に放鳥するのですが、リネやってるときに放鳥すると、いたずらパワーが最大限増幅されて、キーボードの電源ボタンをキックしやがるのです。もう本当にわかってやってるのか、偶然なのか、かわいいやつめ。。。

でもいきなり電源OFFはまずいので、電源ボタンがついていないキーボードを買う羽目になりましたけどね。(ちょっと昔の話です)

 

ピータンとリネ2、どちらも楽しいです。ずっと続けばいいな。