ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

昨日の狩り

昨日はDVCで狩りでした。

特に面白いことが無かったので、ごとべーの女性二人を紹介しましょう。女性といっても、中身が女性と考えられる(ここ重要w)方ですw。

他にも中身女性がいるかもしれませんが、今までさんざんネカマにだまされてきたので、他の人は全員男として接していますw

 

まず最初は、ごとべーのおかっさん的存在のバテリエール様です。副盟主様でもあらせられます。

f:id:soruca2:20160921090332p:plain

 こよなくもよりんを愛するあまり、「最寄り討伐隊隊長」と自ら名乗っており、もよりんに対するS的な発言がクラチャを駆け巡っています。是非ともいのっちの生放送にでてその麗しきお声を拝聴したいものですw

 

つぎは、最近一部の熱狂的なファンから支持されてるほむっちさんです。

f:id:soruca2:20160921104016p:plain

 この美白とDCローブのボディコン(古w)でクラメンを魅了しております。私はほむっちがおっさんだと信じていますが、妻子あるメンバー員がデレデレしている様をみると。。。平和やなぁ。。。と感じている今日この頃でございます。

 

というわけで、ネタがなかったのでこのお二方に生け贄になっていただきました。

 

次のターゲットは君だ!