ジークベルトの独り言 in リネージュ2

リネージュ2のクラシックサーバ グランカインに生息するウォクラです。思ったことダラダラと書いていこうと思います

ブログを始めてみようと思います。まずは昨日の出来事からw

こんにちは、初めまして。

グランカインサーバでウォクラメインでやってるジークベルトです。

五斗米道というクランに所属しております。

 

昨日は、傲慢11Fへ狩りに行きました。 

んで、クラメンの皆さんご承知のとおり、デロ君が2回ほどやらかしました。 

本人は寝てまへんとかいってるけど、たぶん1回目はわざとで、2回目は寝てたかもしれません。 

久々の大祭りで11Fで10匹ほどの大リンク。たぶんライブ時代も経験したことありませんw何度もB復活しましたよハイw 

 

クラハンが終わって、2回目のニコ生 グランカインラジオ(いのっちさん主催)にスカイプ出演してきました。またまた酔っ払った勢いです。 

グランカインラジオの助手?の月猫さんともお話できて良かったです。月猫さんにはファンが結構いるみたいなので、戦争時に狙われないように注意ですww 

 

皆さんも、一度出演してみてはいかがでしょうか。新しい発見があるかもしれないですよ(本当はいのっちのネタになるだけですがww)